- Home
- よくあるご質問
よくあるご質問
・お申込み方法は?
本ホームページの各体験プログラムの申し込みフォームからお申込みするか、お電話にてお問合せください。
・お金の支払いはどうなりますか?
原則、事前にクレジットカードでのお支払いとなります。
ご予約完了後にお聞きしたメールアドレスに決済用のメールをお送りいたします。(対応カード:VISA or MasterCard)
メールアドレスやクレジットカードをお持ちでない方は、コンビニ払いで対応いたします。
・集合場所はどこになりますか?
お申込みいただいた体験プログラムにより異なります。
ご予約完了後に集合場所の詳細をご案内いたします。
・予約内容の変更やキャンセルはどうすればよいですか?
contact@town-echizen.jp のメールアドレス宛に内容変更のご連絡いただくか、日にちが近い場合は、お電話(0778-37-1234)までご連絡ください。
・キャンセル料は発生しますか?
キャンセルをされるタイミングによって、規定のキャンセル料が発生いたします。
・日帰り体験:2日前50%、前日100%、当日100%、当日無連絡100%
・船上釣り体験・漁船乗船:7~4日前30%、3日~2日前50%、前日・当日・無連絡100%
・宿泊プラン:旅行開始の前日から起算してさかのぼって10 日前~ 8日前20%、7日前~2日前30%、前日40%、当日50%、当日無連絡100%